発展途上ブロガー

いろんなとこしてみます。

カープファン

中崎の渾身の外角スライダー

 

山田哲人三振

 

リーグ優勝決定!!!!

 

何度見てもしびれますね笑

會澤のガッツポーズもめちゃくちゃカッコいい✨

 

その話題でバイト先のお客さんも盛り上がっていました。

でもその中にカープをダメ出しする人が一人。

僕はこれがどうしても気になりました。

その方は、優勝の次の日の試合について、

「二日酔いで適当な試合するな!!!こっちをなめとんか!」

だそうです……

 

何様なんだか笑

 

たまに球場でも大声でダメ出しする人がいますよね。

本当に気分が悪くなるからやめてほしい。

素直に「頑張れ」といってほしいな。