発展途上ブロガー

いろんなとこしてみます。

気遣い

丸、エルドレッド、新井がチームから退団するのをしみじみ感じている今日この頃。

一時代が終わるんだなぁ…

 

毎日1つ優しさを提供する。

前回決めたことですが、なかなか難しいです💦

提供しようとしても何をすればいいかわからない。

選択肢を与えられれば相手のためになるように選択すればいいだけです。

しかし、そんな場面はなかなかない笑笑

 

そこで!

人が口に出してない困っていることを気遣くことができればもっと提供できる!

人のことを考えて悩みを見つけ出せるように頑張ってみます。

 

ネットによると、まずは挨拶だそうな