発展途上ブロガー

いろんなとこしてみます。

優しさ発展

パソコンにイヤホンをつなぎ、歌詞カードを見ながら音楽鑑賞

 

歌詞カードを見ながらあれこれ想像するのは面白いですね!

野田さんはこんなこと考えてるのかな?とか笑

 

さて、本題。

優しさって何なんでしょうね。

(ありがとう!)と思う人と、(こいつカモやん笑)と思う人。

そんなのを見分けて優しくしたり、しなかったりなんかできないですよね。

そこで、ふと僕から優しさを提供すれば後者は少なくなってくるんじゃないか?と考えました。

僕からの優しさが僕に返ってこなくても他の人に与えられらたらいいんです。

その優しさが巡り巡って僕の周りに広がってくれれば。

なので、今日から最低一日一個、知り合いに優しいことをしてみようと思います。

検証、検証笑笑

 

今日は友達との帰り道、友達の家に近い道を通って帰りました。

 

小さいことでもいいので続けていこうとおもいます。