発展途上ブロガー

いろんなとこしてみます。

サボってしまった

生活が充実していたのでブログを疎かにしてしましました(^^;;

 

新しいバイトを始めて二ヶ月半。

最初は前のバイトのホール経験を生かすことができ褒められましたが、最近はミスばかりです。前のバイトを思い出します笑笑

 

どうやら僕には、言われたことをすぐに忘れてしまう傾向があるようです。これからは失敗したことを携帯のメモに書き、二度としないように心がけてたいとおもいます。

 

こんなことほかの人もしてるのかな???

 

ま、いっか笑笑

とりあえずは人と比べず、苦手が目立たないように頑張ります。

 

とりあえずメニュー覚えなくちゃ